いつもお世話になっている方々のHPへリンクです。


バナー
リンクについて...
相互リンク受け付けております。というか・・・。相互リンクさせてください(涙
相互リンクしてもいいよ!とい方は、BBSに書き込んで頂くか、
メールでお知らせ願えると幸いです。
リンクを貼っていただく際は、左のバナーを保存してお使い下さい。
リンク先はこちらのページにお願いします。



○相互リンク○
山陰サバイバルゲーム同好会 私の所属している部隊(?)のホームです。
だらず弾
だらず弾! みんなでブログ!
最近は完全幽霊部員状態ですが、自分の所属している部隊(二代目)です。
だらずとは山陰の方言で、「ばか」「あほう」とかいう意味ですw
ゲームレポートや、装備紹介など、内容も豊富で新鮮な情報も多いですよ。
最近はほぼ週一でサバゲーしてるみたいですが、使用しているフィールドが 近々使用できなくなるとの事で、後釜のフィールドを模索中とか。
たまには顔、出さないとなぁw
エアガンのレビューサイト ハイパー道楽
ハイパー道楽
豊富な種類とその細部まで汲まなく紹介されたレビューは
もはや、プロの域ではないかと見紛うほどの優れたページです
管理人のYASさんには写真撮影のご指導をして頂いていますw
必見です!
HB-PLAZA
HB-PLAZA
実は結構昔から色々とお世話になっている、実銃関係の情報サイト。
管理者のポルさんは、なんと実銃の所持経験がおありで、豊富な知識を広く公開されていらっしゃいます。
コチラも必見です!

ホビーな!

エアガンに3DCGと胸熱な記事が中心な、かめんぎさんの運営されていらっしゃるブログです。当方と同じH&Kスキーという事で、共通項が多く、さらに憧れの3DCG・・・。必見ですb


うえはるが○○してみた

Twitterでお知り合いになった、うえはるさんが運営されていらっしゃいるBlogです。エアガンのみならず、アニメや自転車など、多趣味でいらっしゃいます。最近はドールにご執心の様ですw

なかなか興味深いですよノ


猫の部屋
シオさんのBlogにてお知り合いになった子猫2000さんの運営されている、ネトゲとトイガンのBlogです。
当方の趣向とよく似た趣向をお持ちで、なんだか親近感をバンバン感じてますw

ギター&ホビーの弾丸!byトイガンの弾丸
まるきちさんのHPで知り合いになった方で、ガリレオレオさんが運営されているトイガン・ギター・玩具等を取り上げておられるブログです。
トイガンにギター、カメラなんかもやられているようで、漢の夢がいっぱい詰まってますww
最新機種等のレビューも豊富のようです、KSCのM4もお持ちですよ!

思うがままに
管理人のヨッシーさんが、思うがまま、気の向くままに趣味や出来事を紹介されているブログです。自作ターゲットがとてもいい感じです。自分も真似して作ろうかなw

エアガンノすすめ
管理人さんがオススメする、トイガンやトイガンを楽しむ為のパーツなどを紹介されているブログです。

まる吉のトイガン駐屯地
こちらもブタ吉さんのHPで知り合った方で、まるきちさんが運営されていますHPです。
ぶらりお出かけ→GUN・パーツ購入には毎度驚かされてますw
銃のレビューから、カスタムまで幅広くやっていらっしゃいますので、
読み応え抜群です!

Sundy=Star
ブタ吉さんのHPで知り合った方で、フィンブルさんが運営されていますHPです。
なみなみならぬ銃への愛情とこだわりをお持ちの方ですw
特にブローニング・ハイパワーがお気に入りですw
カスタムされた大陸GUNも一見の価値ありですよ!
WA DESERT EAGLE
WA DESERT EAGLE〜WAが生んだ最高傑作〜
WA社製DEをこよなく愛しておられる、ヒカリさんが運営されていらっしゃいます、 WA製DEのページです。
モデル毎のレビューから、トラブルシューティング、 各トラブルへの修理方法まで、詳しく紹介されています。
WADEの事ならこの人に聞け!(ビシッ!

ヘブンゲート69
私と同じ部隊に所属していた友人のHPです。(休止中)

TOY BOX
暇人さんのホームページです。東北地方で活動されているそうです。
写真の撮り方がとてもかっこいいです。

うさぎとトイガン
ブタ吉さんのHPです。たくさんのGUNのレポートが掲載されています。
トイガン好きにはたまらないページですねw 

試製虚空弾道
写真撮影の件でお世話になりました。虚空弾道さんのブログです。
渋いブルーイングカスタムなど、素敵なカスタムガンがあります。
写真がかっこいいですよ!

人生はカンニング
サバゲー戦記の方に書き込みしてくださったシオさんが運営されている趣味のブログです。
画像付きのかなり詳細なレビューもされていらっしゃいますし、 銃のカスタム法なども公開されています。
GBBの長物も多数お持ちのようです。うらやますぃ〜ww
(活動休止中・ページ閉鎖)

サバゲチームNAVYSEAL
天野隊長さんの運営されているサバゲーチーム紹介サイト(でいいのでしょうか?)です。
長崎県で活動されていて、対戦相手募集中だそうです。
(リンク喪失中)
室内プリンキングの部屋 gunさんが管理されている、エアガンにに関するお話をされている掲示板です。(リンク喪失中)
自己中心的「VSR−10」カスタム日記 バランスさんが運営されている、VSR−10に関するサイトです。
詳しく書かれているのでVSR−10のご購入を検討中の方は
覗いてみてはいかがでしょうか?(リンク喪失中)

AC情報局
ぼんどFさんのホームページです。(ただいまリンク先喪失中)



○ショップリンク○

山岡迷彩服店
山陰最大級の迷彩服店のホーム、通販あり!!私の行きつけの店です。
迷彩服のご用命は山岡迷彩服店へ。

オモシロカスタム部品製作所
こちらのT−1ダットサイトのレプリカの件でお世話になりました、TORUさんが経営されていらっしゃるショップです。
かゆい所に手が届く商品を販売されています。カスタムパーツのオーダーメイドもされています。こんなパーツが欲しいんだけど、ないんだよなーと思っていた方は必見です!
更に、独自に輸入されたオプションパーツを販売するショップも経営されていらっしゃいます。
安くて、品質のいい商品を取り扱っていらっしゃいますので、こちらも必見ですよ!
GUNSHOP-Wolf

GUN SHOP タクティクス
行きつけのネット通販のお店。(ハンドガン系がめちゃくちゃ安い!!)

GUN SHOP FIRST
行きつけのネット通販のお店その2(電動ガンを買うならこちら!)
フォースター
FOUR STAR
海外製エアガンの品揃えが豊富なうえ、安いです。
色々セールもあり、セール時に特価でエアガン本体から、装備まで売られてます。
L.A.ホビーショップ
L.A.ホビーショップ
実銃用のオプションなど、輸入品のラインナップが豊富です。
エアガン市場
エアガン市場
海外製有名メーカーのオプションパーツ等のレプリカ品を主に販売されています。
全体的にお安くて最近お気に入りですw
メールでの問い合わせにも、すぐに対応して頂けるので、高評価ですね!
AIRSOFT97
AIRSOFT97
沖縄で海外製電動ガンの調整販売を行っているショップさん。
沖縄という土地柄なのか、メールでの対応にタイムラグあり(苦w
SL8購入の際にお世話になったショップさんです。



○トイガンメーカーリンク○

東京マルイ
私のGUN達はここの商品です。

ケイ・エス・シー
グロック系GUNが豊富です。

マルシン工業
カートリッジ式のリボルバーがほしいならここ。

マルゼン
競技用エアガンから趣味のエアガンまで幅広く生産しているメーカーさん。
WALTHER社とは正式提携でリアルなモデルを販売されていますよ。

ウエスタン・アームズ
ベレッタ系・ガバメント系ハンドガンを買うならここ!

WE Airsoft
我々にGBBライフルと言う夢を(そこそこ)低価格で提供してくれた台湾のエアガンメーカー。
電動ガンも生産中。

A&K Airsoft
分隊支援火器や、スナイパーライフル、ショットガンなど、電動、ガス、エアー問わず、どこかで見たことあるようなエアガンを生産している中国のメーカー(汗w
VFC
(VegaForceCompany)
H&Kファンの期待の星! UMAREXさんとのコラボ商品が心を激しく揺さぶります。



○検索エンジン・コミュニティサイトリンク○

Sniper's Field
スナイパーをこよなく愛する人たちの情報交換サイトです。
サバゲ初心者へのレクチャーページやオークション、個人販売など、様々なコンテンツがあります。

玩具大王
玩具に関する登録型サーチエンジン。
エアガンのみならず、多種多様な玩具に関するページが登録されています。
エアガン・モデルガンの総合情報サイト トイガンJP
トイガンJP
トイガンの情報に関する総合サイト。
SNSのようなコミュニティ機能もあって、結構楽しいコンテンツもあります。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログ紹介サイト。
カテゴリー別のランキングや、SNSといった機能を幅広く提供されています。
ブログを運営されているなら、登録されてはいかがでしょうか?



○海外メーカーリンク○

GLOCK
私の大好きなグロック社のオフィシャルホームページです。
コルト・ファイヤー・アームズ
COLT Fire Arm's
アメリカの二大銃器メーカー、コルト社のオフィシャルホームページです。

Smith&Wesson
もう一つのアメリカニ大銃器メーカー、S&W社のオフィシャルホームページ。

P.BERETTA
老舗ピエトロ・ベレッタ社のオフィシャルホームページです。
Heckler & Koch GmbH これまた老舗ヘッケラー・アンド・コック社のオフィシャルホームページです。

BROWNING
ブローニング社のオフィシャルホームページ。

WALTHER
ワルサー社のオフィシャルホームページ。

SYEYR
電動ガンを買うのならステアーもほしいオーストリアのステアー社オフィシャルホームページ。

SIG
スイスのSIG社のオフィシャルホームページ。

戻る


inserted by FC2 system