○自己紹介○ (Ver:2010-06-29)
答え 備考
ハンドルネーム 具ロック(ユウキ) 東間侑とも名乗っています。
所在地 大学卒業後実家に戻りました。 いやぁ、古巣はイイですね〜。
生年月日 8月24日 現在22歳です。
仕事 無職 現在絶賛求職中です。
所持銃 【東京マルイ製】
・H&K G36C【電動】
・L96 AWS O.D【エア】
故)UZI SMG【電動】
故)電動グロック18C【電動】
・電動グロック18C【電動】
・ミニ電動グロック18C【電ブロ】
・グロック17 3rd【ガスブロ】
・グロック26【ガスブロ】
・グロック26アドバンス【ガスブロ】
・コルトガバメント【ガスブロ】
・デザートイーグル50AE【ガスブロ】
・コルトパイソン6inch【ガス】
・グロック17【エア】
・ベレッタM92FS【エア】
故)コルトガバメント【エア】
故)オートマグV【エア】
・オートマグV【エア】
・グロック26【銀弾】

【マルシン製】
・S&W M60【ガス】
・レミントンダブルデリンジャー【ガス】
・S&W M36 Xカート【ガス】
・S&W M629 Xカート【ガス】
・グロック21【ガスブロ】

【CAW】
弾無)ミニランチャー【ガス】

【ハドソン】
故)ジェリコ941【ガスブロ】

えー、先に説明を。
故)…お亡くなりになった銃です。

いやぁ〜数が増えてきましたねぇw
最近はホントマルシンさん熱が高いですw
このままマルシンさんのリボルバーを、
全機種揃えてやろうかと(苦w

そろそろKSCさんのグロックにも、
手を出してみたいですね。
あと、そろそろステアーが欲しいかな(汗
ライブカート式のショットガンが欲しいw

あとは、検査機器も充実させたいですね。
好きな銃器メーカー GLOCK社(オーストリア) 最近グロックを組み込んで、SMGに
出来るコンバージョンキットが出てますね。
当分はアレが欲しいかもw

早いもので、このワン・オブ・ザ・サウザンドも開設してから7年目に入りました。
私自身、高校、大学と進学したものの、100年に一度と言われた去年の就職戦争で惨敗を喫し、 現在は自宅にて絶賛無職中ではありますが、これからも当HPを訪れて頂いた皆様に、エアガンを 楽しむすべての皆様に、有益な情報と有意義な時間を提供して参ります。 今後も、ワン・オブ・ザ・サウザンドをどうぞよろしくお願い申し上げます。

2010年6月26日
ワン・オブ・ザ・サウザンド管理人 具ロック


過去の自己紹介ページはこちらから
2006年4月〜2010年6月までの自己紹介
2006年4月以前の自己紹介


戻る


inserted by FC2 system