○自己紹介○
 サバイバルゲームな男への100の質問はこちら
答え 備考
ハンドルネーム 具ロック(ユウキ) 実名はえーと知ってる人は知ってますよね。
所在地 大学進学の為、広島に移住しました。 実家とは違ってすぐ近くに海が。
生年月日 8月24日 もう諦めました。
大学生 次の誕生日からお酒が飲めますw
好きなアニメ ザ・サード〜青い瞳の少女〜 パイフウ先生、ボギーかっこよすぎ!
所持銃 ・H&K G36C(マルイ)
故)UZI SMG(マルイ)
失踪)電動グロック18C(マルイ)
・ミニ電動グロック18C(マルイ)
・グロック17 3rd(マルイ)
・グロック26(マルイ)
・グロック26アドバンス(マルイ)
・コルトガバメント(マルイ)
・S&W M60 チーフスペシャル
(マルシン)
・レミントンダブルデリンジャー
(マルシン)
弾無)ミニランチャー(CAW)
・グロック17(マルイ)
・ベレッタM92FS(マルイ)
故)コルトガバメント(マルイ)
故)オートマグV(マルイ)
えー、先に説明を。
故)…お亡くなりになった銃です。
失踪)…失くしてしまった銃です。
ついにM60をついに手を入れました。
マルイのガバもかなりの出来だと思います。
次に狙うはステアー、ショットガン、
GLOCKシリーズですね。
バイトはじめて資金面も充実してきたので
買うぞーw
好きな銃器メーカー GLOCK社(オーストリア) グロック社はライフルとか出さないのですかねぇ。
出たら即効モデルアップして入手してやるのに。
好きな曲 実は演歌が好きだったりします。 津軽海峡冬景色と天城越えが十八番です。
それとアニソン

戻る




サバイバルゲームな男たちへ100の質問
      
NO,質問
答え
その1あなたのゲームネームを教えて下さい。
ユウキと名乗っていますが、最近将軍で通ちゃってるのがちょっと複雑・・・。
その2血液型、星座は?
A型で、乙女座です。
その3あなたは右利き?左利き?
極一般的な右利きです。
その4サバイバルゲームとの出会いはなんですか?
友人からの誘い。
その5はまったきっかけは?
五年前に近くの玩具店で買ったオートマグV。
その6あなたのサバイバルゲーム歴はいつから?
三年経ちました。飽き性の私がこんなに一つの事を続けるのは珍しいw
その7あなたのサバイバル度数を%で表すと?
89.578%ぐらい。(前年より11.253%上昇w)
その8好きな食べ物は?
うなぎ&イクラ。
その9嫌いな食べ物は?
トマト、貝類。
その10あなたのサバイバルな食べ方、食べ物は
親の目を盗んだ夜食。未だにたまにやってます・・・(汗
その11 あなたの最後の晩餐にはなにを注文しますか?
母親の手料理が食べたいです。
その12 友人何人ぐらいいますか?
たくさん。(ぐんぐん増加中)
その13 戦友は何人ぐらいいますか?
上の3分の1ぐらい。(しっかり比率保ってるw)
その14 ゲームデビューはいつ?
2003年6月18日(日曜日)
その15 そのときの所属チーム名は?
最初は、若い者チーム。後から若者オヤヂ混合チーム。
その16 武器調達のお店は?
山岡迷彩服店とHOBBY SHOPウエスト
その17 そのお店はどこですか?
前者は我らが山陰サバイバルゲーム同好会の本拠地、後者は家の近くの店。
その18 口癖はなんですか?
しにゃーせん。
その19 吸っているたばこの銘柄と1日に吸う本数は?
未成年です・・・。吸ってませんってば!!!
その20 バーボン好き?嫌い?
飲んだことないです、やはりどれかって言うと日本酒が…(ハッ!!)じゃなくて、
未成年ですってば!!!
その21 来週の日曜日の祭りとサバイバルゲームどっちに行く?
モチッ!サバゲ!!
その22 来来週の日曜日デートとサバイバルゲームどっちへ行く?
彼女がかわいければ、わかんないかも・・・。
その23 あなたの銃を教えてください?
・メイン H&KG36C
・サブ グロック17(ガスブロ)
その24 銃にまつわる自慢話をどうぞ。
まだ何にも書くことが無い・・・。(涙)
その25 好きなポジションは?
ミドルアタッカー
その26 スナイパー以外で好きなポジションは?
ハンドガンナー(たまにやってます。)
その27 得意とするポジションは?
ミドルアタッカーぐらいかな。
その28 よくとるポジションは?
ミドルアタッカー
その29 苦手なポジションは?
ディフェンダー(銃の性)
その30 フラッグゲットしたことあります?
あう、三年も経つのにまだない・・・・。なんども近くまでは行くんですけどねぇ(涙
その31 経験がある人はそのときの気持ちを教えてください。
・・・。
その32 ヒットコールは大声で言う方ですか?
初めてのときいっぱい打ち込まれてしまったので、YES!!
その33 経験がある人はそのときのお気持ちを教えてください。
当たってるから撃つのやめてくれー!!
その34 ヒットするのは好きですか?
痛いから嫌いかも。
その35 ラスト5分、あなたな〜らどぉする♪
動きたいけど動けない〜♪
その36 目の前に、強そうな敵兵が数名います。あなたは?
殺られる。(ダメじゃん!!!)
その37 今、ほしい装備は?
ゴーグル(いいやつかいたいなー)
その38 今、ほしい武器は?
ステアーAUG
その39 装着装備最高額を教えて、ただし自分自身の力で動けないとだめです!
フランス軍の迷彩服(12800円)
その40 買ったけどこれは失敗だったというものを教えて!
マルイの電動ハンドガンGLOCK18C
その41 一緒にやりたくないタイプってどんなタイプ?
特に無いが自分勝手な奴はやっぱ嫌だ。
その42 あなたはどんなタイプですか?
ミドルアタッカー
その43 今注目の人(タレント、スポーツ選手、友達、誰でも可)は?
スティーブン・セガール
その44 その理由は?
セガールアクションサイコー!!
その45 好きな映画は?
沈黙の戦艦
その46 好きな戦争映画は?
プライベートライアン
その47 好きなTVドラマは?
ごくせん
その48 人生やり直すとしたら何歳のときから?
今の所戻る必要なし。
その49 その理由は?
結構楽しいですから。
その50 あなたはサバイバル戦士ですか?
はい!!!
その51 家族はあなたがサバイバルゲーム戦士である事を知っていますか?
知っています。さすがに最近はノータッチw
その52 家族、周りの人の理解を得てますか?
いいえ。
その53 あなたにとってのoniGUNsoはだれ?
S隊長ですねwあと親・・・?(やっと読み方が分かったw)
その54 旅行、旅で行ってみたいところはありますか?
青森、津軽海峡
その55 田園風景をみて思わずゲームにもってこいと思ったことは?
ないっすよ。周り中田園風景ですから。
その56 街で迷彩ファッションの女性を見て一言。
かっこいいですよね。
その57 豹柄ファッションの女性をみて一言。
豹柄・・・!?
その58 あなたのやばい度数を%で表すと?
79%
その59 好きなアニメは?
今現在、『ツバサ-クロニクル-』です。
その60 好きなフィールド(秘密の場所)は?
自分の部屋。
その61 好きなサバイバルゲームに関する本は?
それゆけ!サバイバルゲーム烈風隊
その62 好きなサバイバルゲームの形態は?
フラグ戦
その63 あなたが今一番欲しいものは
シャドーステアー
その64 こんなGUNは使いにくいな
うーん、重いのに単発式の銃。PSG−1とか使いにくかった。
その65 これはだけはもっておかないと
ゴーグル。(←これ絶対!!!)
その66 あったら面白いサバゲーの形態は?
ハンドガン戦(てかやりたい。)
その67 映画の1シーンでゲームしたい場面は?
なるけど、マトリックスのネオの戦闘シーン。
その68 映画の1シーンでゲームしたくない場面は?
将軍様万歳と行って自爆する北朝鮮兵士。
その69 インドアとアウトドアどっちのフィールドが好き?
インドアですね!!
その70 チームの隊長に一言!
最近あんまりゲームに出れなくてすいません。
その71 最高何時間サバイバルゲームをしたことがありますか?
1ゲームだと約30分。
その72 最高両軍合わせて何名でゲームをしたことがありますか?
50人ぐらい。
その73 最高1ゲーム何名をヒットしたことがありますか?
6人
その74 1ゲーム24時間サバイバルゲーム、あなたからの提案は?
テントの貸し出ししてくれますか?
その75 あなたの納得いかないことを教えてください。
最近のマナーの悪い餓鬼どものせいで、エアガンを純粋に愛するものが罵られる事。
その76 あなたの知っている変なルールを教えてください。
一対多数。
その77 サバイバルゲームにおけるジンクスがありますか?
特になし
その78 好きなBDUの柄は?
シティ迷彩です。
その79 ここ一番の勝負B.D.U.ってもってますか?
サトー先輩に頂いたウッド迷彩
その80 恥ずかしくて聞けない質問ってありますか?
無いです。
その81 ゲームするのにどれぐらいの人数が適当ですか?
フィールドの広さに適した人数がいいと思います。
その82 突然ですが、神様は存在すると思いますか?
するかも知れませんね・・・。
その83 「願い事ひとつ叶えてあげる。」とおっしゃったら何をお願いしますか?
世界の人々からエアガンに対する憎悪感を消し去ってください。
その84 一番楽しかったゲームは?
昨年の10ごろに参加した定例ゲーム。
その85 今まで(肉体的に)一番辛かったゲームは?
冬、大雪の中でやったゲーム(寒いわ、遭難者はでるわで大変でした・・・)
その86 今まで(精神的に)一番辛かったゲームは?
一番最初のゲーム。(味方を撃ってしまった。)
その87 匍匐前進鼻の前にプ〜ンと地雷!!さて、一言?
匍匐←これ、なんて読むんですか?
その88 「座右の銘」をおしえてください?
初心を忘れず貫き通す!!
その89 何でもいいから自慢話をどうぞ。
歌が得意です。
その90 特技・資格があったら教えてください。
計算技術検定3級。
情報技術検定1級
パソコン利用技術検定2級
その91 あなたは8万円長者、制限時間5時間以内、一番に買うものは?
ステアーAUGとスコープ、サイレンサー。
その92 サバイバルゲームで素敵な出会いってありましたか?
はい。
その93 サバイバルゲーム中の恥ずかしい失敗ってありますか?
味方を撃ってしまった。
その94 あなたのお薦め映画を是非教えてください。
沈黙の戦艦。スティーブン・セガールかっこいいですよぉ。
その95 お気に入りHPはありますか?
こちらですw
その96 「今まで生きてきて痛かったベスト3」を発表してください。
第一位:階段の一番下まで落下。
第二位:自転車でクラッシュ!!
第三位:オヤジのげんこつ。
その97 あなたは死ぬまでサバイバルゲームをしていると思いますか?
たぶん・・・。
その98 あなたにとってサバイバルゲームとは?
我が道。
その99 サバイバル川柳を一句どうぞ。
当たってる 当たっているから もうやめて
その100 100問目です。最後に一言! 出来れば「疲れた」以外
いやはや、大学進学してはや1年。サバゲーには出られないけど、銃は増える一方で・・・。
やっと生活も慣れた事だし、そろそろ広島のチームにでも参加しようかな・・・。
そういうのに興味のある友人も大学で出来た事だし、軍事研でも作ろうかなぁ。


サバイバルゲームな男たちへの100の質問


戻る
inserted by FC2 system